Wow! 犬のふぐり

映画や本の感想を書いたり、勉強したことについて書いたり、日常のことを書いたりラジバンダリするブログ

三日坊主のプロ、スクワットチャレンジどころかブログも三日坊主になりそうだったそんな話

どうも久しぶりにブログを更新している右の玉です。

 

プロ三日坊主ァー(Pro Mikka Bouzer)としては、その才能を遺憾無く発揮した、というところでございますが、いやいやところがギッチョン。そうは行かないのが世の習いでございます。

 

 

ball-of-right.hatenablog.com

 

 

スクワットチャレンジを始めて何日経ったのか? もはやよく覚えていないのですが、私の予定表を見ると、今日はスクワット160回に到達していたはずの日だ!

 

スクワットチャレンジ現状

2020年8月4日現在、スクワットチャレンジは110回でございます。もう何度も止まっているような状態でございます。しかし、何度でも立ち上がる。もはやルールは完全に無視。

 

そもそも最初からちょっとルールは変えているし。うん。

 

そんな訳で忙しさにかまけてかまけて、かまけまくった右の玉がスクワットチャレンジは愚かブログまで辞めそうになっていたけど、なんとか帰ってきた、そんな記事でございました。

 

スクワットチャレンジも頑張っていつの日か、250回を行う日がいつの日か来ればいいなぁ(遠い目)

 

 

これから

これからもチマチマと記事でも書ければなぁ、と思っているのです。

映画のこととか小説のこととか、後Gを撃滅できた暁にはそんな話も。

 

まだいるんですG。最近はアリも出てきました。なんなん? ここは私が「家の中」だと認識しているだけで、本当は外なん? 怖い。

 

ゴキブリイメージ

G仙人

右の玉のブログはまだ終わりじゃないぞよ、もうちーっとだけ続くんじゃ。