Wow! 犬のふぐり

映画や本の感想を書いたり、勉強したことについて書いたり、日常のことを書いたりラジバンダリするブログ

ようこそ、ふぐりブログへ

初めまして、このブログの管理玉こと右の玉です。

 

 

 

今となってはだいぶ前のことですが、『OH! 犬のふぐり』というブログを書いていた者です。

 

 

5年ぶりくらいにブログ更新しようかと思ったら、もはやアカウントに入れませんでした。悲しみ。

 

 

自分が書いていたって証明もできないし、しょうがない、これは新たにブログを書くしかないということで、新たにはてなブログを開設しました。

 

 

ブログを訪れた方、しがないブログですがどうぞ楽しんでいってください。

 

 

見た映画や本の感想を書いたり、勉強したことをアウトプットしていけたらなぁ、なんて思っております。